11/14のツイートまとめ

tattsucoup

寝起きで一応ネットでチェックし直したら、20日の札幌発の深夜バスに空きが出てたので予約できた。これでホーム最終戦に行けます。安心したのでもうひと眠り(。-ω-)zzz.
11-14 17:45

行けなくなっちゃいましたけど、20日に休みは取っちゃったので、家で全力応援するしかないですね。
11-14 10:46

ハム優勝パレードと被っていなければ、こんなに何便も満席なんて事は無かったはず。なんで同じ日にしちゃったかなぁ(´;ω;`)
11-14 10:43

バスターミナルに行ってきたんですけど、札幌発が20日の午後から21日の午前中まで全て満席。21日の夜勤に間に合わないので、ホーム最終戦行きは消滅となってしまいました(´;ω;`)
11-14 10:41

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。-2.1℃。曇り空の今朝の北見市。帰りに最終戦のチケットを購入。指定席は売り切れ。SA自由席で購入です。
11-14 06:43


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク