11/16のツイートまとめ

tattsucoup

イチモニのニュースでやっていましたけど、3月に発生した北見市川沿町のセコマのコンビニ強盗、捕まったんですね。犯人は26歳、花園町に住んでいたというから、現場からほとんど近所。あの辺り、小学校もありますし、私の兄一家も住んでいるので捕まってホッとしています。
11-16 06:42

おっはよーございまーす。退勤。-0.1℃。晴れの今朝の北見市。なになに、オーストラリアがタイと引き分けたんですか(・o・)
11-16 06:27

@kenken212121 そういう事だったんですねw 現地で選手の後押し、頑張りましょう。そして最高の美酒を!
11-16 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク