11/21のツイートまとめ

tattsucoup

札幌に行く前日から喉が痛み出して、風邪引いたかなと思ったら、今日、職場に来たら年下従業員がインフルだとか。おいおい、うつされたんじゃないよなぁ(・_・;)
11-21 20:55

昨日の試合。他会場の状況はベンチに入ってたわけですし、その時点で負けだけは許されなかった。負ければ3位転落の危険もあったわけで。そして金沢も引き分けで残留が決まる状況。お互いリスクを負えなかったから、後半の展開は仕方ないですね。会場でヤジを飛ばしていた人も近くにいたけど。
11-21 08:28

昨日の写真より。試合前の選手入場時。人が多くて赤黒のコントラストが綺麗でした。 https://t.co/Gt5MOnuTFY
11-21 06:51

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おかありですー(-^○^-)ノ
11-21 06:28

おっはよーございまーす。無事に札幌からきたくー。-2.4℃。晴れの今朝の北見市。帰りのバスは疲れていたのでよく寝れました。初めて深夜バスに勝利w
11-21 06:15

I'm at ローソン 北見西三輪店 - @akiko_lawson in 北見市, 北海道 https://t.co/LHMlpmQV5q
11-21 05:48

I'm at スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店 https://t.co/GYlmrw34aL
11-21 05:02

I'm at 北見バスターミナル in 北見市, 北海道 https://t.co/Z4RQbFIJmW
11-21 04:40


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク