11/27のツイートまとめ

tattsucoup

ホクレン。シード権争いでまた涙。アンカーばかり目に行きますけど、やはり駅伝は流れが大事。前半の遅れは厳しかった。4区以降でよく追い上げたと思います。
11-27 14:36

日本郵政の優勝にはビックリ。エースの鈴木さんを長距離区間に使えないオーダーで優勝。5区の鍋島さんの実力は鹿屋体育大時代から知ってましたけど、素晴らしいレースでした。
11-27 14:33

またホクレンがシード権争い。天満屋はアンカーが重友さんだからなぁ。ここで差をつけないと。
11-27 14:07

おっはよーございまーす。-4.4℃。曇り空の今朝の北見市。今週は水曜日に母の定期検査の付き添いと月替り業務が重なり睡眠不足が予想されますな。ま、そこを乗り越えれば一気に年末モード。頑張りましょう。
11-27 06:31

今週の日本酒2本目は群馬県高井株式会社さんの「巌 特別純米酒 701号 〜authentic〜」を。オーセンティックの意味は「本物・信頼できるさま」。個人的には初蔵の銘柄。旨みがしっかり。キレもあり良いバランス。美味しいです。 https://t.co/42MfRVX9s0
11-27 01:12

これはいただけないミスからの失点。
11-27 00:11

今週の日本酒1本目は奈良県千代酒造さんの「篠峯 純米大吟醸 山田錦」を。今週も篠峯を買ってきました。さすがに純米大吟醸。スイスイ飲めちゃいます。バランス良し。かなり美味しいです。 https://t.co/IMWDE2x5i0
11-27 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク