12/03のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒1本目は福岡県若波酒造さんの「若波 純米吟醸」を。ずっと飲んでみたかったけど、こちらではまず売っていないお酒。良い香り。味もしっかりしていますね。評判通り、大変美味しいお酒です。 https://t.co/C0rIkLM1NU
12-03 23:18

さてと、すっかり寝落ちしてしまったので、これから少し飲みつつ録画した番組を見つつ。今週は千葉県のいまでやさんから購入した4本のうち2本を。
12-03 23:07

買い物からきたくー。今週は日本酒は千葉県の酒屋さんから注文したのがあるので買い物はヨーカドーのみ。あとはまったりと。トップリーグの生中継を見るくらいかな。
12-03 10:44

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/6M0x0GGQYB
12-03 09:08

おっはよーございまーす。+1.0℃。雲一つなくオホーツクブルーが広がる今朝の北見市。強風で雲が全部飛んでいったのかな(^^♪
12-03 08:15

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。今週は精神的にやられました。
12-03 02:42


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク