12/10のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は秋田県秋田醸造さんの「ゆきの美人 純米吟醸 愛山 6号酵母」を。前回は6号酵母の雄町でしたが、今回は愛山。やはりガス感が居ますね。良い香り。フルーティーで美味しいですね。こちらもいいお酒です。 https://t.co/keQBzLJA38
12-10 23:29

今週の日本酒1本目は京都府松本酒造さんの「澤屋まつもと 守破離 雄町」を。このガス感。香り、旨みのバランス良し。すごく美味しいです。やはり澤屋まつもと守破離はいいお酒です。 https://t.co/B7eo94UArl
12-10 21:09

古舘さんの忠臣蔵実況が面白そうなので、これを見ながら食事と日本酒。
12-10 21:02

I'm at ツルハドラッグ 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/qY5sVeXb52
12-10 09:03

おっはよーございまーす。-3.2℃。雪が舞っている今朝の北見市。昨日ほどの強い降り方ではなくなりましたが、このあとは風が強くなる予報。買い物は昨日ほとんど済ませてるので、朝イチで近所のドラッグストアに行く程度。あとはのんびりな休日。
12-10 08:40

退勤&ちょっと買物&きたくー。今週のお仕事終了。
12-10 02:51

I'm at ローソン 北見西三輪店 - @akiko_lawson in 北見市, 北海道 https://t.co/2gdg9ud0uF
12-10 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク