12/23のツイートまとめ

tattsucoup

@e_hanada おつありですー。今夜は半勤で深夜上がりなので、少し気が楽です(^o^)
12-23 21:25

今夜も20分ほど歩いて職場へ。歩くのは苦にならないですけど、昨日よりも風が冷たいのが厳しい。
12-23 21:20

@e_hanada おつありですーo(^▽^)o
12-23 10:37

買い物からきたくー。今日は近場で済ませました。買い物をしている間もどんどん雪が積もってきていますし。
12-23 10:35

I'm at リカーショップいわさき https://t.co/y7szG6kn0d
12-23 10:14

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/B0VnOJcH0W
12-23 09:24

除雪で腰が痛い。週末の買い物、今日の早いうちに済ませるべきか、混みあう明日にすべきか(^_^;)
12-23 07:35

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですーヾ(。・ω・)ノ
12-23 06:54

とりあえずきたくー。これから除雪。
12-23 06:53

おっはよーございまーす。退勤。-2.2℃。大雪の今朝の北見市。今日は歩きでの出退勤です。
12-23 06:11


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク