01/01のツイートまとめ

tattsucoup

もう少しでしたね。アキーラー(´;ω;`)
01-01 11:36

少しの時間、NHKにチャンネルを合わせて、新年の運試しはタナボタチャンに一票。
01-01 11:26

ニューイヤー駅伝始まった。
01-01 09:15

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。本年もよろしくお願いします_(._.)_
01-01 07:26

おっはよーございまーす。-18.6℃。{{{{{{{{(+_+)}}}}}}}} 晴れの今朝の北見市。改めて本年もよろしくお願いします。
01-01 07:05

北見市の午前1時の気温が-19.3℃。この時間に初詣に行っている皆さん、神社の皆さん。お疲れ様です。凍えないでね(^O^;)
01-01 01:13

今週の日本酒3本目は山形県加藤嘉八郎酒造さんの「大山 初しぼり 特別純米 出羽の里」を。日本名門酒会さんの企画酒かな。生酒らしくフレッシュでフルーティーな香りが広がります。これは好きな味。美味しいです。 https://t.co/AAurWJu836
01-01 01:02

今週の日本酒2本目は新潟県白瀧酒造さんの「上善如水 純米大吟醸 原酒」を。新年らしくめでたい赤いボトル。原酒らしく濃い目で旨みと甘みを強く感じますね。美味しいです。 https://t.co/gkxA34EwLa
01-01 00:25

新年と同時に演奏が終わるのが凄い。新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
01-01 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク