02/26のツイートまとめ

tattsucoup

戦力の従業員さんが明日までインフルで休み。よって今週も明日と明後日の2日連続で年上ポンコツさんと朝まで。胃に穴が開きそう。しかも火曜日は月替り業務。明日も明後日も3時間くらい早出して無休憩ですな(~O~;)
02-26 23:29

キプサング2時間3分58秒。東京で3分台が見れるとは。
02-26 11:19

地上波がCM→CSへチャンネルを替えると、CSもCM中という(^_^;)
02-26 09:51

初マラソンの設楽君のチャレンジ。どこまで行けるか楽しみですね。
02-26 09:46

男子トップ集団の10km28分50秒!はやっw
02-26 09:40

地上波で男子トップ集団。CSで車いすマラソンを。車いす、いつ見ても速いですね。北海道マラソンの時も対向側ですれ違っていくのを見てますけど、もの凄く速いです。
02-26 09:18

久々にビールを。金しゃちビールのインディア・ペール・エールを。美味しいです。 https://t.co/M2QZdD6jkI
02-26 09:02

おっはよーございまーす。-5.5℃。晴れの今朝の北見市。この後、東京マラソンですね。かなりハイペースに設定されているようなのでタイムが楽しみ。
02-26 07:42

今週の日本酒2本目は秋田県秋田清酒さんの「出羽鶴 純米吟醸生酒 飛天の夢 にごり」を。フレッシュ感に、にごりの風味が良いですね。美味しいです。 https://t.co/RVLfaJa1yx
02-26 01:29

今週の日本酒1本目は大阪府秋鹿酒造さんの「秋鹿 しぼりたて純米生酒」を。香りは抑えめ。旨みがあって酸っぱい感じ。あまり飲んだ事が無い味で美味しいです。 https://t.co/bkG3jQ0EKO
02-26 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク