03/07のツイートまとめ

tattsucoup

初めてじっくり見てるけど、投手交代のタイミングが意味不明。
03-07 22:45

今週の日本酒3本目は秋田県浅舞酒造さんの「天の戸 純米吟醸 うすにごり 氷晶(ダイヤモンドダスト)」を。星あかりというお米は初耳。ちょっと甘口。でもすっきり系で飲みやすいです。 https://t.co/zayoc0sUld
03-07 22:42

このゲッツーは助かった。
03-07 22:06

やっぱり寝落ちしてた。野球勝ってる。まだ5回なので、とりあえずお風呂で眠気を覚ましてこよう。
03-07 21:21

@e_hanada おつありですー。出血性ではなかったので、ひと安心です。
03-07 15:46

母の病院付き添いと買い物からきたくー。ICDは異常なし。貧血の方は鉄欠乏性貧血で鉄剤を飲んで1か月様子見という感じでした。
03-07 15:16

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/IUG1UO698n
03-07 14:27

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/zAKoumRiAb
03-07 12:05

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー♪(o^ー^o)ノ
03-07 06:31

おっはよーございまーす。退勤。-5.8℃。雪の今朝の北見市。本日は母の病院の付き添いが午後からなので、お休みを頂きました。火曜日の休みは何年ぶりだろう(^_^;)
03-07 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク