04/05のツイートまとめ

tattsucoup

それにしても気温が15℃を超えてきてるので、車道に雪を撒く人が続出で参りますね。その車道が私有地なら文句は言いませんけど(^_^;)
04-05 12:30

@e_hanada 下りだったので、かなりヒヤッとしました。目も少し見えにくくなってきてると。今度からできるだけバリアフリーな方へ誘導します。
04-05 12:27

病院からきたくー。帰りに母が病院の外の階段部分で転んでヒヤッとしました。幸い眼鏡が曲がったのと膝を擦りむいたくらいで済みましたけど。今度からは段差にも気をつけないと。
04-05 12:18

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/V5HrKU4Qco
04-05 11:15

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/C93OSxxz6K
04-05 08:25

おっはよーございまーす。0.8℃。晴れの今朝の北見市。日中17℃予想。3時間くらい寝たのでだいぶ楽な状態。
04-05 07:05

退勤&きたくー。今日はこの後8時30分に母の病院の付き添いがあるので早退してきました。さすがに寝ずにとなると倒れそうなので。
04-05 02:16


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク