04/24のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は京都府松本酒造さんの「澤屋まつもと Kocon(ココン)」を。低アルの純米大吟醸です。低アルと言っても13%あります。このピリッとくるガス感。澤屋まつもとですね。香りも心地良いですし、飲みやすくて美味しいです。… https://t.co/AaQmmvKhkn
04-24 08:56

@mamemame_dole おっはよーございまーす。あまり日本酒っぽくないラベルでカッコいいですよね(^^♪
04-24 07:56

今週の日本酒1本目は秋田県日の丸醸造さんの「まんさくの花 純米吟醸一度火入れ原酒 MK-X 2017」を。爽やかな感じで良いですね。美味しいです。 https://t.co/RGWvj6XebC
04-24 07:45

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー(≧∇≦)
04-24 06:29

@e_hanada おっはよーございまーす。おつありですー。氷点下の朝は今日までな予報ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
04-24 06:27

おっはよーございまーす。退勤。-0.3℃。晴れの今朝の北見市。今週は木曜日に札幌へ日帰り出張のため、水曜日に有休をいただいてます。
04-24 06:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク