04/30のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は長野県宮坂醸造さんの「真澄 純米生酒」を。個人的には初の真澄。いろいろな本を読んだ限りではきれいなお酒のイメージが強い銘柄。これもきれいで飲みやすいお酒で美味しいです。 https://t.co/LQ6OgvJcAk
04-30 10:24

今週の日本酒1本目は奈良県千代酒造さんの「篠峰 雄町 純米大吟醸 中取り生酒 Type9」を。2週前に飲んだのはType-Xで酵母が2種類だったのが、こちらは協会9号酵母単独。篠峰にハズレ無しですね。美味しいです。 https://t.co/Lp3YOOw8QP
04-30 09:11

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。7.6℃。晴れの今朝の北見市。今日は月末業務で忙しい上に一番人が足りない上に一番忙しい日曜日。いつもより更に早出出勤になりそうだけど頑張ろう。p(*≧ω≦)/ ファイト!!
04-30 07:52

I'm at 北光八幡神社 in 北見市, 北海道 https://t.co/s58UVG5x2q
04-30 07:30


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク