05/14のツイートまとめ

tattsucoup

セブンズに転向した寺田明日香さん。一度だけ目の前でハードルを見たことがありますけど、凄く速かったです。頑張ってほしいですね。
05-14 08:39

元短距離女王、初トライ 7人制ラグビー予選リーグ開幕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/K39WSRjxX3 @YahooNewsTopics
05-14 08:34

今週の日本酒2本目は山口県永山本家酒造場さんの「貴 濃醇辛口純米80」を。山田錦を80%の低精米で仕込まれてます。米の旨みがあって美味しいです。冷やも良いですけど、やはりぬる燗で。 https://t.co/f08JR7YoBy
05-14 08:29

@e_hanada おっはよーございまーす。おつありですー(≧∇≦)
05-14 07:20

ひと仕事終えての、おっはよーございまーす。7.0℃。晴れの今朝の北見市。今週末くらいからしばらく仕事が忙しくなりそう。今週も頑張りましょう。
05-14 07:02


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク