06/04のツイートまとめ

tattsucoup

今日は気分よく仕事に行けませんね。後半チャンスが結構あったのに枠を外しすぎ。
06-04 15:00

ここで取られちゃダメだぁ。
06-04 13:51

今日のクラフトビールは富山県の「宇奈月ビール ケルシュ」を。モーツァルトを聞かせて仕込んでるそうです。 https://t.co/Ec7NjWBlrn
06-04 13:25

ジュリーニョのゴールで先制!
06-04 13:06

上手い!
06-04 13:06

あっ、今日のコンサの中継はHBCだった。いつもの感覚でTVHだと思ってた(^_^;)
06-04 13:02

今週の日本酒1本目は京都府向井酒造さんの「京の春 純米 生もと仕込」を。お米は京都の祝。ぬる燗でいただいてますけど、バランスがよく、旨味もしっかりあって美味しいです。 https://t.co/olEp95JllG
06-04 12:38

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー。昨日、雨の中で強行した学校もあったみたいです( ´・ᴗ・` )
06-04 09:03

@e_hanada おっはよーございまーす。おつありですー( ˶ˆᴗˆ˶ )
06-04 08:00

@mamemame_dole おっはよーございまーす(ˊ>ᴗ<`)੭✧
06-04 07:03

RT @nikkansports: 石川佳純、吉村組が金メダル!混合日本勢48年ぶり https://t.co/x7EJ36jCx9 #石川佳純 #吉村真晴 #卓球
06-04 07:01

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。5.0℃。小雨の今朝の北見市。今週の運動会は早い段階で月曜日や火曜日に延期にしたみたいですね。今週は水曜日に寄席。楽しみ。
06-04 07:00


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク