07/02のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は福島県花泉酒造合名会社さんの「七ロ万(ななろまん) 純米吟醸 一回火入れ」を。個人的には初めてですけど、人気のあるロ万シリーズ。口当たりが柔らかいですね。フルーティーで爽やか。とても美味しいです。 https://t.co/VM2zY2jeVF
07-02 11:57

@e_hanada おっはよーございまーす。今のところ、北海道の南を通過しそうですけど、進路が変わるとわからないですね。
07-02 11:35

発生した台風3号が向かってきそうな感じ。
07-02 11:13

雷の後に激しい雨。どのくらい降るのか?
07-02 10:59

今週の日本酒1本目は愛媛県八木酒造部さんの「山丹正宗 純米吟醸 シルバーレーベル しずく媛 無ろ過生原酒 」を。これは好きな味。フルーティーで華やか。柑橘系の感じ。かなり美味しいです。 https://t.co/RzJ0ntj095
07-02 09:42

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。19.1℃。曇り空の今朝の北見市。今日から中長距離サーキットのホクレンディスタンスチャレンジ。私は今年も北見と網走は観に行きますよ。
07-02 06:52


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク