09/10のツイートまとめ

tattsucoup

RT @rikumaga: 日本インカレ女子800m北村選手が2分00秒92!!!日本学生新!日本歴代2位!独走でマーク! https://t.co/F1WoxG0iIp
09-10 12:40

吉田知那美さんは道銀を戦力外になった時に競技を辞めようというくらいまでになっていたのを、本橋さんが長く長く声を掛け続けて加入したんでしたよね。4年前とはまた違ったオリンピックの舞台になるでしょうね。
09-10 11:57

本橋がゼロからチームを立ち上げて7年ですか、ようやく実りましたね。
09-10 11:42

これで平昌五輪カーリング女子代表はLS北見に。嬉しさで泣きそう。
09-10 11:38

ロコソラーレ勝った。良かった。
09-10 11:37

中部電力のラストショットはダブルテイクアウトしか残っていない。ただし、後ろの自分たちの石に当たる可能性が高い。
09-10 11:36

ナンバー2を持っていれば大丈夫。
09-10 11:34

ここで吉田知那美がラインオーバーのミス。残り2投。
09-10 11:32

中部電力、あとがなくなった。残り3投。
09-10 11:30

吉田夕梨花のウィックが2投とも完璧に決まった。
09-10 11:27

ヒットロールさせたが、自分たちの石も出てしまって中部電力1点スチール。8-5で最終エンド。後攻はロコソラーレ。
09-10 11:23

9エンドのラストショットはドローショット勝負に。現在ワンツーが中部電力。藤澤決めれるか。
09-10 11:22

ロコソラーレはそのガードをしっかりと外し続ける。
09-10 11:16

中部電力はガードを置き続けて相手のミス待ち。
09-10 11:15

危ない。紙一重ギリギリでウィック成功。
09-10 11:11

ヒットロールでかなりロールしていったけど何とかナンバーワンに残した。これで第8エンド終了8-4。
09-10 11:10

第8エンドも1点取らせる展開で中部電力のラストショット。
09-10 11:08

第7エンドはロコソラーレ2点スチールで8-3に。松村の難しいドローショットが弱くて決まらなかった。これで8割がた勝負が決まったか。
09-10 10:57

1点取らせる展開。ウエイトを間違えれば2点スチールでほぼ決まる。
09-10 10:55

第6エンドは後攻ロコソラーレ1点どまりで6-3。結構曲がりが早い状態なのかな。
09-10 10:39

第5エンドは中部電力が2点返して5-3。ラストショットは手前のガードをギリギリかわしてセンターの相手ストーンを出すナイスショット。
09-10 10:20

第4エンドロコソラーレ2点。これで5-1に。
09-10 10:00

これで第3エンドはブランクに。
09-10 09:43

ササッと買い物を済ませて、さてカーリング。
09-10 09:35

I'm at ツルハドラッグ 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/BEmuAKk87K
09-10 09:01

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。12.7℃。雨降りの今朝の北見市。
09-10 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク