fc2ブログ

04/06のツイートまとめ

tattsucoup

マルティネス完投勝利で4連勝。貯金1。この6連戦の中で完投して中継ぎ陣を休ませる事が出来たのは良いですね。
04-06 20:36

エラーから失点につながるのは、よろしくない。何とかリードのままで凌いでほしい。
04-06 20:14

マリーンズのリクエスト失敗。ところで、なんで他の競技のようにチャレンジと呼ばないで、リクエストという言い方にしたんだろう?
04-06 19:20

調べたら、今週5日中4日も市役所に行ってたw
04-06 16:28

ちなみに明日は市役所は休みでもパラボの地下に朝いちで乗り込むつもり。相生の三角揚げが食べたい。
04-06 16:26

年金の未支給分の手続きと霊園の使用者変更が終了。大まかな所はだいたい終わったと思うけど。
04-06 16:24

きたくー。雪が降っててベチャベチャ。新しいタウンページが来てた。
04-06 16:23

I'm at ツルハドラッグ 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/iv8VcitDSW
04-06 16:16

I'm at セリア 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/DkwEpqNmHG
04-06 15:53

あ、空のインクカートリッジ持ってこれば良かった(^_^;)
04-06 15:40

I'm at ケーズデンキ 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/lygb7tqMlk
04-06 15:22

今週何回目の市役所だろう?
04-06 14:33

I'm at 北見市役所 in 北見市, 北海道 https://t.co/KuLO4Ezthx
04-06 14:33

I'm at 北見年金事務所 https://t.co/KWIolHpuMh
04-06 13:51

14時から年金事務所に行って手続きの予約を入れてるのに、もの凄く眠気が襲ってきてる。ブラックコーヒーを飲んで紛らわそう。
04-06 12:44

おはようございます。-0.8℃。曇り空の今朝の北見市。寒い。今日は市役所と年金事務所への用事。
04-06 07:10

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク