年末年始のご挨拶

喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

2007年は、北海道のスポーツ界が非常に盛り上がり、
非常に充実した一年でしたね。
個人的には、やはりコンサドーレのJ1復帰が一番熱くなりました。

来年は、早々に職場環境が変わります。
以前チラッと書いた職場のゴタゴタって言うのは、
年明けに、今の職場が無くなってしまうという事でした。
先週、新しい所の面談も終わり、異動先も決まりまして、
何とか落ち着いて年は越せそうです。
この話は年が明けて時間が出来たら話しましょうかね。

さぁ、今年も職場で年越しです。
では、今後も時間が出来たら更新しますので。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク