ウチカフェのシュークリーム

しばらく、ブログには競馬予想しかしてませんでしたね。
なかなか時間がなくてですねぇ、ほとんど放置してましたが、
そろそろ軌道修正を。

先日、ハーフマラソンを走りまして、
それが終わったので、多少は他の事も書けるかなと。

あと、mixiも始めまして、
記事が被ってもいいものは、両方に上げようかと思います。


さて、好きなお菓子の一つにシュークリームがあります。
その中で個人的なこだわり。
それはクリームです。

個人的に好きなのは、生クリームとカスタードクリームのダブル。

コンビニだと、たいていはカスタードオンリーですが、

こちら。

uchicafe1.jpg


ローソンの新デザート。

ウチカフェ。

ダブルクリームという事でチェッック。


味は良いです。クリームも美味しい。

でも、コンセプトがスプーンで食べるって事ですが、

シュークリームはスプーンで食べにくいでしょ。

手に持ってかぶりつくのが普通。


で、これですが、

美味しいのは美味しいんだけど、

値段がちょっと割高。ケーキ屋さんの方が安くて美味しいかな。

さらに、上の皮のコーティングが要らない。

ナッツを振りかけてるのも要らないです。

食べてるとボロボロとこぼれます。

その点がちょっと残念。
スポンサーサイト

テーマ : コンビニデザート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク