新年のご挨拶

もう2日になってしまいましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、思うような更新が出来なかったんですが、
今年は、原点に戻って、いろんな事を話せたら良いかなと思います。


ところで、皆さんは今年の目標を決めましたか?

私はですね、北海道マラソンに再チャレンジをしてみようかと思います。
そこへ向けて、せっかくのブログですから、
練習日誌的なものをつけてみようかなと考えております。
そうすれば、自分でも振り返れますし、
月間の走行距離なども把握できます。


とりあえず、本日は2日ですが、
元日から始動してみました。


1月1日は、10kmのjogでした。
63分かかってますが、
2か月の休養明けと、信号ストップと、
冬の北海道の走りにくい雪道でのjogなので、
スピードはなかなか出ません。
まあ、冬の間は、脚作りと筋トレがメインでしょうね。

本日は外は吹雪でしたので、
走れていません。
部屋で筋トレです。


あと、今年はバンクーバー五輪がありますし、
スポーツ好きな私にとっては、色々な競技を見れる良い機会なので、
楽しみですね。

まあ、そんなこんなで、
今年も体調に気をつけて、皆さん頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク