1月28日、晴れ

1月28日 天候は晴れ。
午前6時の気温が?1.5℃。

今日は14.4?jog。81分。
前半は、アップダウンのある道だったので、
ペースも若干、突っ込みぎみ。
緩やかな下りでは、下がアイスバーンで怖かったですね。
途中までは良いペースだったんですけど、
9km過ぎから足が止まってしまいペースダウン。
更に駅前で躓いてしまい、前方に転倒。
手をつく程度で済んだので良かったですが、
気持ちも一気にダウンです…。

1月下旬で、これだけ暖かい日があると、
各地の雪まつりに影響しそうですよね。
特に札幌の大雪像。
今、作ってますけど、解けちゃいそうで心配ですね。
今朝も雨に近いみぞれ模様でしたし。
明日は寒気が入りそうなので、道路は注意ですね。
ブラックアイスバーンになりそうで怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク