fc2ブログ

06/20のツイートまとめ

tattsucoup

雷様にビックリして起きてしまった。そして、凄い雨なう。
06-20 16:35

ブログにばんえい競馬の旭川記念の予想をアップしました。◎はカネサブラックです。今年は同斤量で出走できるのは有利だと思います。 http://bit.ly/9dLHyL #banei
06-20 11:36

さてと、ばんえいの旭川記念の予想を考えよう。きょうの天気予報は読めないぞ。降れば有利な馬も出てくるし。 #banei
06-20 09:51

囲碁の話題でも。万波姉妹の初対決は、やはり姉の佳奈さんが中押し勝ちで貫録を見せましたね。 http://bit.ly/dl8WKi
06-20 09:41

昨日、そんな球を投げてたのかぁ。140キロ前後のチェンジアップって凄いなぁ。確かにまっすぐと見間違えそう。 http://bit.ly/9926UW #fighters
06-20 09:36

来週からこの時間はクラシックでも見ようかな。今日は全米オープンやってますけど。謝罪はやっぱりなかったし、同じ誕生日の人間としても残念ですねぇ。
06-20 09:27

@poruporu321 江川さんが張本さんの怒りを買ってしまったみたいです。詳しくはリンクを張っておきます。 http://bit.ly/azoug7
06-20 08:57

でも、今までで一番、ご意見番のコーナーが注目されてるんじゃないですかwww
06-20 08:52

@neko44_2 親分だけでも十分、コーナーとして成立すると思いますよ。
06-20 08:51

@poruporu321 サンデーモーニングのご意見番張本さんとジャーナリストの江川さんとの一件ですよ。
06-20 08:49

バーチャルか。いちおう、コーナー最後までは見るけど、今週で見るの最後かもね。
06-20 08:45

@neko44_2 江川さんが一方的に言われてるみたいですけど、コーナーだけ退席で良いと思うんですけどね。
06-20 08:38

江川さんの降板の件で、今日のサンデーモーニングのスポーツコーナーで、お詫びの一言でもあるかな。たぶん無いでしょうけど。
06-20 08:17

昨日は日本代表残念でしたが、0-1は個人的には大善戦だと思いますね。まぁ、守備が頑張ってたのか、オランダが無理してこなかったのかは、本当のところはわかりませんけど、これで得失点差でデンマーク戦は引き分けでも突破ですから、結果オーライと考えましょう^^ #2010wc #jpn
06-20 07:33

おっはよーございまーす。仕事終わりです。今日も晴れてはいますが雷注意報が出ていますね。大気が不安定なので注意しましょう。気温は28℃まで上がる予報です。今日も夜勤なので、午前中で眠くなったら落ちます。という事で今日も一日頑張りましょう。 #ohayo
06-20 07:28

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク