1月22日、晴れ

1月22日 天候は晴れ。
朝7時の気温が?15.4℃。

今日は10.7?jog。63分。
神社までの参拝jogでした。
健康第一。お参りしてきました。

1月20日、曇り

1月20日 天候は曇り。
午後1時の気温が+5.4℃。
休みなので、午後からゆっくり練習。
大寒なのに、プラス気温にはびっくりでした。
途中から手袋もいらないくらい。

今日は10?jog。58分。
気温が急に上がって、表面に水が浮いてきて、
アイスバーン部分は逆に滑りやすくて怖いですね。
これで、また凍るので、道路はガタガタ、ツルツル状態です。

小林繁コーチの訃報には言葉もありません。
今年から1軍コーチに入れ替わって、
非常に楽しみにしていたんですが…。
ご冥福をお祈りします。

1月19日、晴れ

1月19日 天候は晴れ。
朝9時の気温が?10.4℃。

今日は10?jog。54分。
夜勤なので、時間をちょっと遅らせてのジョギング。
今日はペースを少し上げつつの走り。
信号も避けながらのコースだったので、
その分、これまでよりもタイムは速かったです。

1月17日、曇り

1月17日 天候は曇り。
朝7時の気温が?6.0℃。

今日は10.4?jog。65分。
雪が少し積もっていたので、
足を取られて走りにくいです。

1月16日、晴れ

1月16日 天候は晴れ時々曇り一時雪。
朝7時の気温が?18.4℃。
顔が痛くて、力が出ない…。

今日は10?jog。58分。
用事で2日間、走れなかったので、
その分、体は元気。
Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク