09/14のツイートまとめ

tattsucoup

1時間ほど前に病院から帰ってきました。母も昨日より全然元気で、ひとまずホッとしてます。
09-14 13:21

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/D1QP4g11kj
09-14 11:00

I'm at ゲオ 北見南大通店 in 北見市, 北海道 https://t.co/WCi2mAQcTh
09-14 10:47

今日はSwitch版のチャンピオンジョッキーの発売なので、あとで買ってきます。
09-14 08:34

おはようございます。16.0℃。曇り空の今朝の北見市。昨日、母の治療が終わって帰ろうとしたところ、薬のアレルギーが出てしまし、昨日の夜は1日入院となってしまいましたが、今日は帰ってこれるという事で一応ホッとしてます。念のため、私も昨日と今日はお休みをいただきました。
09-14 08:32

09/13のツイートまとめ

tattsucoup

母の治療中なので、外でお昼ご飯。ヒレカツカレーを。久々の外食。美味しかったです。
09-13 12:17

そういえばミニスーファミの予約が16日からなんですよね。予約出来るかな?転売屋には負けたくないけど(^_^;)
09-13 12:05

I'm at かつとカレーの店 清水 in 北見市, 北海道 https://t.co/C75vTjoJON
09-13 12:00

おっはよーございまーす。17.0℃。霧雨が降っている朝の北見市。現在病院。今日から母の治療第2クールです。
09-13 09:53

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/AndT2eKCjr
09-13 09:45

09/12のツイートまとめ

tattsucoup

@e_hanada おかありですー(*´ω`人)
09-12 13:10

病院と買い物からきたくー。母親がカニを食べたいっていうのでスーパー3件まわって、やっと見つけて買ってきました。
09-12 13:06

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/aPRH4TdxhW
09-12 12:09

I'm at 東武 イーストモール端野店 in 北見市, 北海道 https://t.co/ufwxVSW2xD
09-12 11:37

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/ijWzMd3kGQ
09-12 11:08

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/utMdOqoqyM
09-12 09:26

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。14.3℃。雨降りの今朝の北見市。今日と明日は母の病院のため、今日は休みを頂いております。
09-12 06:52

09/11のツイートまとめ

tattsucoup

LS北見の勝因は「スイーパーの差」/市川美余の目 https://t.co/H8Qj6VUyUt @nikkansportsさんから
09-11 11:25

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。8.1℃。曇り空の今朝の北見市。よし、もう一度カーリングを見よう。何回見ても嬉しい(^^♪
09-11 06:29

09/10のツイートまとめ

tattsucoup

RT @rikumaga: 日本インカレ女子800m北村選手が2分00秒92!!!日本学生新!日本歴代2位!独走でマーク! https://t.co/F1WoxG0iIp
09-10 12:40

吉田知那美さんは道銀を戦力外になった時に競技を辞めようというくらいまでになっていたのを、本橋さんが長く長く声を掛け続けて加入したんでしたよね。4年前とはまた違ったオリンピックの舞台になるでしょうね。
09-10 11:57

本橋がゼロからチームを立ち上げて7年ですか、ようやく実りましたね。
09-10 11:42

これで平昌五輪カーリング女子代表はLS北見に。嬉しさで泣きそう。
09-10 11:38

ロコソラーレ勝った。良かった。
09-10 11:37

中部電力のラストショットはダブルテイクアウトしか残っていない。ただし、後ろの自分たちの石に当たる可能性が高い。
09-10 11:36

ナンバー2を持っていれば大丈夫。
09-10 11:34

ここで吉田知那美がラインオーバーのミス。残り2投。
09-10 11:32

中部電力、あとがなくなった。残り3投。
09-10 11:30

吉田夕梨花のウィックが2投とも完璧に決まった。
09-10 11:27

続きを読む

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク