機種変更しちゃいました



W63CA

昨日ですけど、W43CAから機種変更してきました。
これで、A5406CA→W43CA→W63CAと、3台連続のカシオです(笑)。

EXILIMケータイっていうだけに、8.1メガのカメラが良いですね。
まだ、この箱の写真しか撮ってませんけど。

画面も有機ELで、色鮮やかです。
3.1インチで大きくて良いですね。
そして、今頃ですけど、初ワンセグです。
これで、いつでもテレビを見れるので、
ちょっとした待ち時間に、ヒマしなくて済みそう。

とりあえず、欲しかった機能は一通りあるので満足です。

いまや、携帯電話はジョギングのお供ですからね。
音楽を聴きながら、寒い中、走ってますよ。
距離やカロリー消費量もわかりますし、便利ですね。

ただ、以前の機種と操作がちょっと変わったので、
慣れるまで時間が掛かりそうです。
しばらくは説明書をいつでも見れるところに置いておかないと。

あと、前の2台と比べて、
さすがに薄く、軽くなったんですけど、
そのせいか、壊れやすくないかが心配です。
これは丁重に扱わないと。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

寝不足

derbysta.jpg


先週、予約していたダビスタDSが届きました。

ついついやってしまうので、眠いです...。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

神様、仏様、稲尾様

夜勤から帰ってきて、とくダネを見てびっくりした。
稲尾和久氏が急死したとの事。

つい先日、クライマックスシリーズで解説していたはずですよね。
私も声を聞いた記憶がありますし。
だから余計にびっくりしました。

年間42勝。おそらく今後も破られないでしょうね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目が痛い

すでに来週は休日出勤決定。早出もあるので憂鬱です...。

それにしても今朝の亀田興毅の謝罪会見。
内容自体も亀田家にも興味ないので、特に感想もないんですけど、
テレビをチラッと見たときに、あのフラッシュにはびっくりしましたね。
マスコミはホント、容赦ないですね。
持ち上げるだけ持ち上げておいて、不祥事で一気に叩き落とすわけですし。

あのフラッシュの中、しっかり目を開けていたのは凄いですけど、
ボクサーに視力は命のようなものでしょう。
あれで視力が低下したら、ちょっとかわいそう。
少なくともテレビの前で見ていた私は目が痛かったですけどね。
直に浴びたら失明しそうだと思っちゃいました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

不信任案

19日。市議会で野党会派が市長の不信任決議案を提出しました。
しかし、北見市って与党会派が多数なんで、否決されると思われます。

正直、市長も市議会議員も選び直したいです。
このまま任せていても、何にもプラスな事はなさそうです。
いや、どんどんマイナスになっている気がします。

何とかなりませんかね。
安倍さんは責任を取って辞めましたよ。

一度、市民にアンケートを行って支持率を出してもらいたいです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク