09/19のツイートまとめ

tattsucoup

すっぽかして人はマスクをしてて、22時で上がるらしいけど、風邪で急に休んだにしても連絡はするべき。正直、揉めたあとでこれだと、仮病を疑ってしまうし。
09-19 21:56

昨日すっぽかした従業員が来てる。心配だから早く来たのに。これならあと少しは家でのんびり出来たわ(-_-;)
09-19 21:02

@mamemame_dole おっはよーございまーす♪(o^ー^o)ノ
09-19 07:20

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。18.0℃。台風一過、晴れの今朝の北見市。いろいろ私が休みの時に従業員同士でトラブルが起きてたみたいで、昨日、一人がすっぽかして連絡が取れなくなったらしい。辞めるのは自由だけど、最低限の責任は果たしてほしい。
09-19 06:52


09/18のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。13.5℃。雨降りの今朝の北見市。知内、木古内付近の大雨、大丈夫でしょうか。
09-18 06:22

09/17のツイートまとめ

tattsucoup

さてと、2時間半の早出出勤。絶対に時間通りに帰る(*`・ω・*)
09-17 19:17

RT @Honda_1218: ドーピング検査も終わり落ち着いたので。ハーフマラソン60分17秒で日本記録更新できました。勝負はこれから。あと1週間! https://t.co/C4RMojCY9B
09-17 06:59

RT @rikumaga: 設楽悠太選手が、ハーフマラソンで1時間00分17秒の日本新!従来の記録は1時間00分25秒、07年の佐藤敦之です。 https://t.co/NhYWKUJSJ1
09-17 06:52

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。10.0℃。晴れの今朝の北見市。今夜は頼りにしている従業員さんがお休みなので、早出出勤激務確定。なんか娘さんが行きたいというので旭川のニコニコ町会議に行くらしいですけど。
09-17 06:39

I'm at 北光八幡神社 in 北見市, 北海道 https://t.co/yoqwJpfgaw
09-17 06:24

09/16のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒は福井県毛利酒造合資会社さんの「紗利 花楓(かえで)」を。純米酒で山田錦を65%精米。米の旨味がたっぷり。温度帯は冷やからお燗まで行けそうです。秋の味覚にピッタリ。美味しいです。 https://t.co/Jyflt7yRhR
09-16 21:21

アウェイ勝てませんね。流れを掴めなかった感じで残念。
09-16 20:56

今のも入らないのかぁ。
09-16 20:12

うーん、これ以上の失点はダメ。前半のうちに1点返したい。
09-16 19:26

このいい流れのうちに1点決めてほしい。
09-16 19:16

今日もチャナティップに渡るとワクワクする。
09-16 19:13

もう失点した…。
09-16 19:07

アマゾンでミニスーファミ確保。アダプターセットだけど、まあ良しとしましょう。
09-16 11:23

別に発売日に手に入らなくてもいいから、予約生産にしたら良いと思うんですけどね。今のままだと転売屋ばかり喜ぶ感じだわ(-_-;)
09-16 10:05

任天堂さん、次からは予約生産にしてくれないかなぁ。
09-16 09:40

続きを読む

09/15のツイートまとめ

tattsucoup

I'm at コープさっぽろ みわ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/0BvVRdSJ3B
09-15 10:27

I'm at 100満ボルト 北見本店 - @100mvkitami in 北見市, 北海道 https://t.co/kG4E6tkiGu
09-15 10:08

おっはよーございまーす。12.4℃。雨が降っている今朝の北見市。とりあえず陸地に落ちないことを願います。
09-15 07:06

アラートが目覚まし…。
09-15 07:02

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク