08/15のツイートまとめ

tattsucoup

@mamemame_dole おっはよーございまーす(๑^ ^๑)/
08-15 06:56

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。16.8℃。曇り空の今朝の北見市。バレーボールのNECレッドロケッツが北見で合宿中です。今年も合宿利用ありがとうございます(o^^o)
08-15 06:48

08/14のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&ちょっと買い物&きたくー。16.6℃。曇り空の今朝の北見市。全米プロゴルフ。松山頑張れ!
08-14 07:02

I'm at スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店 in 北見市, 北海道 https://t.co/IQJFItzWEl
08-14 06:19

08/13のツイートまとめ

tattsucoup

東京五輪や国際大会で50km競歩が廃止になるかもという話がありましたけど、これは絶対に無くしちゃいけませんね。
08-13 20:06

起きたらちょうど50km競歩のゴール。荒井選手銀メダル、小林選手銅メダル、丸尾選手5位。おめでとう。
08-13 20:01

あれはハンド取ってほしかった。
08-13 14:40

チャナティップ上手いわ。
08-13 13:20

ジェイ冷静に決めた。
08-13 13:13

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。14.3℃。曇り空の今朝の北見市。4継銅メダルは嬉しいけど、ボルトが走り切れなかったのがショックで言葉が出ませんでした。
08-13 06:15

08/12のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒は新しい酒蔵。北海道上川町の上川大雪酒造さんの「2017年試験醸造仕込6号 純米吟醸無濾過生原酒 きたしずく」を。杜氏は以前は金滴酒造にいた川端慎治杜氏。美味しいです。 #日本酒 https://t.co/XzRoTQpy4W
08-12 23:00

結構差をつけられたけど、4継は予選通過。決勝でのバトンでどれだけ詰められるか。
08-12 19:01

@satomico1122 そうですよね。もう少し楽しみたかったです。
08-12 17:44

北海も負けちゃった。1日で北も南も敗戦(´;ω;`)
08-12 17:40

ちょっと出てた間に5-0で滝西負けてる。相手が悪すぎる。
08-12 10:13

@mamemame_dole おっはよーございまーす(๑•ω•๑)
08-12 08:01

おっはよーございまーす。14.7℃。曇り空の今朝の北見市。今日は高校野球を見ながらのんびり。滝西、北海共に勝ってほしいですね。
08-12 07:48

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。
08-12 02:19

08/11のツイートまとめ

tattsucoup

@e_hanada おつありですー(o^^o)
08-11 11:37

お墓参りと買い物からきたくー。
08-11 11:34

I'm at リカーショップうちだ in Kitami, Hokkaidō https://t.co/bVyzEtlkSP
08-11 11:02

I'm at コープさっぽろ きよみ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/lMlbFpMxv6
08-11 10:21

I'm at 北見ヶ丘霊園 in 北見市, 北海道 https://t.co/KQcsdaSFh1
08-11 10:02

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。15.5℃。曇り空の今朝の北見市。そういえば今日は祝日なんですね。
08-11 06:28

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク