07/15のツイートまとめ

tattsucoup

今日、ヨーカドーで購入してきたmorimotoのケーキ。いただきます(^人^) https://t.co/sJBunfz5I5
07-15 23:34

風向きが南から東北東に変わってきたおかげで、窓から入ってくる風が少しは涼しくなってきた。それにしても今日の北見の最高は36.9℃という事で全国3位。1位は帯広の37.1℃。2位が美幌の37.0℃。
07-15 16:35

36.5℃。ぼんちまつりのお笑いライブ。熱中症やばそう。
07-15 13:25

初戦突破(^o^)v それにしてもリンクの上は涼しそう。
07-15 11:14

アドヴィックスカップの中継やってた。ちょうどロコ・ソラーレの試合中。 I'm watching TOKORO curling club. Watch with me at https://t.co/jWH5ORbnM4
07-15 11:09

買い物からきたくー。母の体調がすぐれないので今日のラグビー観戦は中止。おそらく熱中症かと。スポーツドリンクと体を冷やす事で様子を見つつ。
07-15 10:16

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/C9j5OOv2Se
07-15 09:15

今日、カーリングを見に行ったら涼しかったんだろうけど、木曜日に網走往復してるので、今日の常呂往復は体力的に無理と判断。カーリングは9月に重要な試合を見に行く予定なので、それまでおあずけ。
07-15 08:48

今日からヤマハ発動機ジュビロが合宿で来北。復帰のあの選手も来るのかな?
07-15 08:44

おっはよーございまーす。8時30分現在で27.5℃。今朝もオホーツクブルーが広がっている北見市。今日も35℃へまっしぐら。ぼんちまつりに行かれる方は熱中症対策を万全に。私は午前中買い物、午後からラグビー観戦の予定。
07-15 08:42

続きを読む

07/14のツイートまとめ

tattsucoup

昨日の男子800mでロンドン五輪1500m銀メダリストのマンザーノ選手が一緒にレースをしていてビックリ。今回、陸連が合宿の強化策として招待してたんですね。
07-14 07:53

トップリーグの北見合宿も始まっています。明日はクボタvsNTTドコモの練習試合を見に行こうかと思ってますけど、明日も34℃とか厳しい暑さ。
07-14 07:38

RT @rikumaga: 潰滝が世界選手権参加標準突破! - ベースボール・マガジン社WEB#陸上ニュース #陸上 #ニュース https://t.co/OmVF3bxL9r
07-14 07:23

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。23.0℃。雲ひとつなくオホーツクブルーが広がっている今朝の北見市。今日も35℃予想。さすがに頭痛が続いています。
07-14 07:15

07/13のツイートまとめ

tattsucoup

網走からきたくー。さすがに35℃の中での観戦は厳しかったです。
07-13 22:00

I'm at 森川商店 in 網走市, 北海道 https://t.co/LS22oC5IPJ
07-13 20:26

大迫1秒64届かず。
07-13 19:58

9000m通過で標準記録に5秒遅れ。苦しいか。
07-13 19:54

ギリギリかも。
07-13 19:52

標準記録は突破できそう。
07-13 19:51

大迫、日本記録も狙えるペースで6000m通過。
07-13 19:46

RT @hokurendc2017: 網走男子10000mA(設定レース) https://t.co/9llRGdevTV
07-13 19:27

RT @hokurendc2017: 網走男子5000mA https://t.co/ueoovc2nhk
07-13 19:08

RT @hokurendc2017: 網走女子5000A https://t.co/GquthBd13K
07-13 18:47

続きを読む

07/12のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。すでに23.6℃。曇り空の今朝の北見市。このジメジメ感は早く終わってほしい。
07-12 06:25

07/11のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。20.8℃。曇り空の今朝の北見市。今日もジメジメ蒸し暑くて、ぐったりしそうです(~O~;)
07-11 06:25

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク